臼田琢美の「かぶろぐ(kabu.log)」<br>
ネット証券Blogの中の人は、仕事が終わってもテレビなんて見ないでひたすらネットサーフィン(死後?)しかしてないので、どんな番組が流行ってるのかなんて全然わからない日々をすごしているのだが、カブドットコム証券の「る〜さ〜!」こと臼田琢美さんが出演するBS日テレの「NNN24 スーパーモーニングライブ」のVTRでネット証券Blogが紹介されたらしい。
臼田琢美の「かぶろぐ(kabu.log)」
VTRでは「ネット証券blog」を紹介させていただきました。


これ何時に放送してるんだろうと思って、適当にググったら、なんと自分のBlog記事が出てきた。(爆)
          ↓
カブドットコム臼田氏、山田氏が日テレの番組にレギュラー出演

自分が紹介した番組に、お返しに紹介されたのか・・・

とりあえずテレビに取り上げられてよかった。ネット好きの人だけでなく、テレビをよく見ている層にもBlogを見てもらえるのはありがたい。BSだから自分は見れないけど。

そういえば、「株スクール」とかも取材しておけばよかったなぁ。「かぶろぐ(kabu.log)」を見ると、ライブドア証券のセミナーと違って若い人が多そうだったし面白そうだ。また機会があればぜひ。

■る〜さ〜!・カブドットコム関連記事
カブコムのる〜さ〜!が、今年1番面白かったサイトに「ネット証券Blog」を推薦してくれた
「浦和レッズ Jリーグ2ndステージ優勝記念キャンペーン」(カブドットコム証券)
カブドットコム証券 臼田琢美常務執行役員がブログを開設<かぶろぐ>