GMOクリック証券GMOクリック証券が、『信用取引手数料無料キャンペーン』を2013年4月30日まで延長することを決定しました。
GMOクリック証券は、信用取引口座を新規に開設した顧客に対して、開設月から翌々月末日まで最大3ヶ月間、信用取引手数料を無料にするキャンペーンを2012年11月1日から2013年1月31日までの期間限定で実施していました。今回、それを3ヶ月延長し、2013年4月30日までにすることを発表しています。

信用取引の制度改正によって、取引が活発になったことや、株高によって手数雨量収入が増えているので、開設口座数を増やすチャンスと判断したのかもしれませんね。

■キャンペーン概要
【キャンペーン対象】
2012年11月1日(木)〜 2013年4月30日(火)までに信用取引口座を、新規でご開設いただいたお客様。
(2013年1月31日(木)終了予定だったところ、3ヶ月延長いたします)

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中、信用取引口座を新規でご開設いただいたお客様を対象に、信用取引口座開設月から翌々月末日まで最大3ヶ月間信用取引手数料を無料とさせていただきます。

※以下のお客様は、本キャンペーンの対象外となります。
・既に信用取引口座を開設済みのお客様。
・過去に信用取引口座を開設し現在は解約されているお客様。
・口座開設手続き中に手続きに掛かる時間や書類不備で、本キャンペーンの対象期間が終了してしまったお客様。

【対象取引】
信用取引(制度・一般)
※「1約定ごとプラン」、「1日定額プラン」のいずれも、取引手数料が無料となります。

【注意事項】
・手数料以外の諸経費(金利、貸株料及び逆日歩など)は、別途発生いたします。
・コールセンターからのご注文および強制決済に係る手数料は、キャンペーン対象外となります。
・信用取引口座の開設には当社所定の審査が必要となり、当社審査により信用取引口座開設をお断りする場合がございます。
・本キャンペーンは、予告なく終了することがございます。


■GMOクリック証券:『信用取引手数料無料キャンペーン』3ヶ月延長(4月30日まで)のお知らせ