ジェット証券の釜野真宏社長が、アメーバブログでブログを開設した。タイトルは、「オンライン証券社長のランダムウォーク」。ジェット証券は、アメーバブログを運営するサイバーエージェントから出資を受けている。
オンライン証券社長のランダムウォーク
2007-01-04 11:38:21 あけましておめでとうございます。 ジェット証券社長の釜野です。 遅まきながらきょうからブログを始めますのでよろしくお願いします。 当然ながら、ブログに書く内容は、個人的な意見で、また、投資勧誘等を目的とするものではありませんので、ご理解の程、お願いいたしますm(_ _ )m
1月4日からオープンして、5日に投資関連でお薦めの本を紹介している。(9日現在、まだ2日坊主か。) ちなみにコメントは受け付けていないので、炎上くるなら来いなのかもしれない。 でもなぜかトラックバックは受け付けていない。 まだアクセス数は多くなさそうだが、渋谷で働く社長のブログで紹介されれば、一気にアクセス数が増えるだろう。(マネックスの松本大社長も紹介されたのだから。釜野社長のブログもきっとそのうち) なお、ジェット証券スタッフによるブログも開設されていて、こちらは、一足早く年末からスタートしている。 ・ジェット証券のアテンションプリーズ! 証券会社のブログも段々増えてきて珍しくなくなってきたけど、ジェット証券のブログにも期待しよう。