岡三オンライン証券[ ネット証券Blog ] 
岡三オンライン証券は、「信用取引手数料無料(アクティブゼロ)キャンペーン」を10月30日(金)まで延長することを発表しました。

岡三オンライン証券の信用取引の定額プラン手数料は、前月の累計売買金額が、

・20億円以上 → プレミアゼロ
・7億円以上 〜 20億円未満 → プラチナ
・7億円未満 → 通常

とコースが分けられており、完全無料になるのは「プレミアムゼロ」に限られています。

それに加えて、「プラチナ」や「通常」であっても、当月の累計売買金額が20億円を超えた場合に、月末までの信用取引手数料を無料にするというのが、このキャンペーンの趣旨です。当初は8月までの予定でした。

よって、常に20億円を超える売買を行っている人には関係はありませんが、8月は20億に達しなかったものの、9月や10月に20億円を超える売買をする予定がある投資家にとっては、それ以降の月末までの手数料が無料になるわけですから、このキャンペーン延長はありがたいことだと思います。

詳細は、岡三オンライン証券のプレスリリースをご覧ください。

岡三オンライン証券
「信用取引手数料無料キャンペーン」継続のお知らせ

「信用取引手数料無料キャンペーン」継続のお知らせ
〜ご好評につき、平成27年9月、10月も実施します〜

岡三オンライン証券株式会社は、ご好評いただいている「信用取引手数料無料(アクティブゼロ)キャンペーン」を平成 27 年 10 月 30 日(金)まで継続しますので、お知らせいたします。

本キャンペーンは、現行の信用優遇手数料である「プレミアゼロ」、「プラチナ」コースに加え、月初からの日本株取引の約定代金が 20 億円を超えた場合に、月末までの信用取引手数料を無料とする新たな優遇基準(アクティブゼロ※)をご提供させていただくものとなります。
信用取引手数料無料のチャンスが広がるこの機会をぜひご利用ください。

※ アクティブゼロとは
定額プランで取引した月初からの日本株取引の約定代金合計額(現物・信用問わず。現引現渡は除く。)20 億円以上を達成すると、達成日の翌々営業日から同月最終営業日まで信用取引手数料(定額プラン)が無料となる優遇基準です。

※ ワンショットでのお取引は、約定代金の算定に含まれませんのでご注意ください。
※ 信用取引手数料(定額)が無料になるまでの期間の信用取引手数料(定額)は、お客さまが当該月に適用されている手数料コース(プラチナ、通常)でのお取引となります。

■信用取引手数料無料キャンペーン

概要
 ,△修譴召譴離ャンペーン期間において、月初からの定額プランでお取引した日本株約定代金合計額(現物・信用問わず。現引現渡は除く。)が 20 億円以上になった場合、翌々営業日から当月最終営業日までの定額プランでの信用取引手数料が無料になります。

キャンペーン期間
  平成 27 年 9 月 1 日(火) 〜 9 月 30 日(水)
  平成 27 年 10 月 1 日(木) 〜 10 月 30 日(金)

対象者
 当社に信用取引口座を開設されていて、定額プランを選択されているお客さま