システム委託先(米GFT社)にトラブルがあったようです。

オリックスFX サーバー障害のお知らせ
【「オリックスFX」サーバー障害のお知らせ】

 ・(8月4日 9:00):8月4日(水)6:00頃より、オリックスFX(外国為替保証金取引)のサーバーに障害が発生し、ログイン、発注等のアクセスができない状態となっております。只今、復旧作業を行なっておりますので今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 ・(8月4日 17:00):8月4日AM6:00頃からのサーバー障害ですが、現在原因を特定して復旧作業を進めております。復旧完了時間は未定ですが、システム委託先(米GFT社)から復旧作業にあと4〜5時間程度必要との連絡を受けております。復旧した際にはただちに、当会員ログイン画面にてご案内させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申訳ございません。
・(8月4日 22:00) :障害の復旧作業が長引いており、完全復旧には更に(2〜3)数時間を要するとの連絡をシステム委託先より受けました。誠に申訳ございませんが、お時間を頂戴いたします。
・(8月4日 23:40):トレード画面へのログインは可能となりましたが、残念ながら現時点で全ての機能が正常稼動しているとは確認できておりません。システム委託先からの完全復旧連絡を受けた後、再度ご報告させて頂きます。