★トピックス★
社長日記でのコメントによると、今後、ライブドア証券は、以下のようなスケジュールでパワーアップさせるそうです。

11月  大幅スピードアップ、信用取引スタート
2月   リニューアル
4〜5月 PTS(私設取引)サービス開始
ライブドア証券ですが、11月には大幅スピードアップ予定です。信用取引も同時に始まります。

2月にさらにリニューアル、4月〜5月にPTS(私設取引)などを稼動させる予定です。ますますパワーアップ予定。
 Posted by takapon_jp at 2004年09月12日 02:11


やっぱり現状のシステムで注文が板に反映されるのが遅いのは、コールセンター取引の注文と同じシステムで取引所に送ってるからなんでしょうか?11月になってようやくオンライントレードの取引所接続システムを新設するのかもしれません。

あと、4〜5月に予定しているPTS(私設取引)サービスは、やっぱり新球団株式なのかな?こちらも楽しみですね。