43a7c89d.JPG「入庫って言葉使うか?、使うか、ふつう言葉、使わないよ。入庫なんて言葉、自分たちの専門用語だよ。な。もう頭が自分たちの頭になってるんだよ。客の頭になれよ。おじいちゃん、おばあちゃんの頭になれよ。」
この場面は2chではやらせとか言われてたみたいですが、本当に役者のようでした。
実はこの番組をPCで録画予約してたのですが、途中でHDDが一杯になって後ろ半分見れませんでした。残念。

というわけで、見たのは前半の松井証券の改革のところだけでした。ほとんど本で読んだことある内容。

パンチを喰らう 「将来の逆風への備えを怠るものは必ず徹底的パンチを喰らう」

当時から、インパクトの強いフレーズを使う人だったようです・・・後半も見たかったなぁ。