ネット証券Blog

大阪の個人投資家kabuthree(カブスリー)の個人ブログです。ネット証券 / FX / 証券業界 などについて書いています。

 

カテゴリ:球界再編問題 > 大阪ドーム(7月5日)

試合終了後の堀江社長が球状に出るときはすごい騒ぎになりました。報道陣とファンが取り囲み、警備員がそれを遮りながら外に出て行きました。ずっと堀江コールがやむことはありませんでした。途中、バファーローズグッズを売っている店に寄って、何かお土産を買って行ったようです。そのうちオークションで出品されるかもしれません。社長がお店に入ったとたん、警備員がお店の入り口を塞いで普通の人は、入れなくなってしまいました。堀江社長の表情は、どちらかというと、そんなに過度な警備をやってくれるなというような雰囲気でしたが、あれだけの警備は必要だったと思います。そういえば、球場を後にするとき、社長だけ単独で歩いていたので、ほかのライブドア関係者の方は、わざと別行動をとったようです。堀江社長はタクシーでどこかへ消えていきました。

とりあえず今日は、サインがもらえて超ご機嫌なので、お土産買って、グリーン車で、新大阪から東京へもどります。(これも堀江さんのおかげ思わないと。)

ほんとは、京都によっていきたかったけど、疲れたので、まっすぐ帰宅。

1塁側ライブドア側・・・じゃなくてバファローズ応援団側。2F自由席はいっぱい。3F外野自由席も結構入ってる。ライブドア、ホリエモン効果もあるけど、それと関係なくファンの純粋な合併反対の意思表示のために来ている人が多そう。誰か有名な人でも来てるのという反応の人もいた。ビール売ってるお兄さんが客に、「ライブドアのおじさん、あの辺にいますよ。」と教えていました。私もそれを横で聞いて、内野指定席にいる堀江社長を発見できました。




3塁側遠くてわかりづらいけど、オリックス側。
自由席も空いている。

このページのトップヘ