個人的には、ライブドアも松井証券も、どっちも好きです。(とくに経営者)
両方の株を現物で保有してもいます。どっちも好きだからと言って今回のことで、困ったという気もしてません。
「わけのわからない分割」を"した方"・"非難した方"は両社とも自社の顧客を重視するという立場があっての言動なのです。 【実質的にライブドアを指してる松井社長の「わけのわからない分割、地獄に落ちろ」について】の続きを読む
両方の株を現物で保有してもいます。どっちも好きだからと言って今回のことで、困ったという気もしてません。
「わけのわからない分割」を"した方"・"非難した方"は両社とも自社の顧客を重視するという立場があっての言動なのです。 【実質的にライブドアを指してる松井社長の「わけのわからない分割、地獄に落ちろ」について】の続きを読む
ネット証券評議会のセミナーで、講演した松井道夫会長(松井証券社長)は、市場や投資家を混乱させるような行き過ぎた株式分割を非難しました。
