ネット証券Blog

大阪の個人投資家kabuthree(カブスリー)の個人ブログです。ネット証券 / FX / 証券業界 などについて書いています。

 

カテゴリ: 投資家

松井証券カリスマトレーター直撃インタビュー[ ネット証券Blog ] 
松井証券は、一日信用取引の一周年記念として、カリスマトレーダー【株之助】氏と【けむ。】氏のインタビューをホームページに掲載しています。



【株之助】氏と【けむ。】氏は、デイトレードのカリスマとしてネット上では有名な個人投資家ですが、両氏とも松井証券を愛用しているようです。【信用取引規制の緩和】の恩恵を受け、さらに松井証券の【一日信用取引】、【デイトレ適性ランキング】が便利との感想を述べているようです。

両氏が語る、カリスマデイトレーダーとして松井証券のメリットは、全ての個人投資家が等しく享受できるものとは限りませんが、短期売買の参考になるかもしれませんので、一読をお勧めします。

松井証券株之助インタビュー

■【株之助】氏のプロフィール
2001年にオンライントレードを始め、独学で高速スキャルピングを体得。04年10月から1年半の間に、資金300万円から2億円まで増やすことに成功し、各メディアに取り上げられる。その後もセミナーの開催、トレードDVDの販売、自身の取引情報を逐一公開するブログなどによって、自らの投資手法を全国に発信し続け、現在でも多くのファンを持っている。

■【株之助】氏のインタビュー
http://www.matsui.co.jp/event/trader_interview02/page01.html



松井証券けむ。インタビュー

■【けむ。】氏のプロフィール
2004年12月に株取引を開始。「本を読んだり、人に教わったりしたことをそのままやって勝てるような甘い世界でもないだろう」と思い、予備知識をまったく持たずに始め、「板読みトレード」という、チャートは使わずに、板の動きだけで売買するという、オリジナルの手法を編み出す。その後は自身が「ミニッツトレード」と呼ぶ、超短期売買をメインに資産を伸ばす。

■【けむ。】氏のインタビュー
http://www.matsui.co.jp/event/trader_interview02/page02.html

むらやん氏[ ネット証券Blog ] 
カブドットコム証券のホームページに、同社の信用プラチナプラン(月間信用新規約定30億円以上)の常連で、億デイトレーダーむらやん氏のインタビューが掲載されました。10月に掲載されていた12億のカリスマ投資家五月氏(ひふみ投信)のインタビューに続いての第2弾で、今回はデイトレーダーが登場。 【カブドットコム証券ホームページに億デイトレーダーむらやん氏のインタビューが掲載】の続きを読む

このページのトップヘ